役員秘書の求人情報
Recruit
応募資格 | 【必要資格】 ・コミュニケーション能力が高い方-電話対応等、丁寧な対応が求められます ・オフィスワーク2年以上経験者 ・マイクロソフトOffice(Word/Excel/PowerPoint) ・ビジネスレベルのITリテラシー 【こんなかた歓迎】 ・広報業務経験者 ・人事経験者 ・秘書経験、営業アシスタント経験者 |
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仕事内容 | \☆社長・役員秘書を担当していただきます☆/ ・社長・役員のスケジュール調整 ・電話対応 ・会議への参加、議事録作成 ・代表・役員宛のメール対応 ・会食アレンジ、手土産贈答品の手配 ・来客対応 ・社内業務サポート ・SNS更新 ・広報サポート ・採用サポート ・社内業務サポート ・SNS/WEBサイト更新 ・企画立案、企画資料作成 など、スキルにあわせて業務を担当していただきます。 秘書経験、営業アシスタント経験者の方歓迎です。 |
勤務地 | 東京都中央区晴海3-13-1 DEUX TOURS(ドゥトゥール) EASTタワー52F (最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分) |
求人企業名 | 株式会社ファーストイノベーション |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 標準労働時間:1日あたり8時間 フレックスタイム制(コアタイム/13:00~17:00) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
給与 | 月給250,000円〜400,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 4,800,000円) |
待遇・福利厚生 | ・試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件) ・インセンティブ制度あり(営業求人にのみ記載) ・交通費支給(上限2万円/月) ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・服装・髪型自由 ・ネイルOK ・在宅勤務の場合:PC貸出 ・満員電車等を配慮した時差出社の配慮あり ■選べる休暇制度 ・週休3日制 (完全週休2日制+祝日または平日) ・週休2日制 週休3日制の場合、年間休日150日以上 年末年始休暇 年次有給休暇 |
その他 | 20代 活躍中,高時給,学歴・職歴不問,フレックス,週休3日 |